三陸鉄道盛駅
プロフィール

三陸鉄道盛駅

Author:三陸鉄道盛駅
『三陸鉄道盛駅』はNPO法人夢ネット大船渡が、岩手県と三陸鉄道から委託を受けて運営している委託駅です。窓口営業時間は平成27年4月より、8時30分~18時10分。年中無休。お茶を振舞い『三鉄グッズ』『お土産品』『食品』『乗車券』等を販売。『復興手芸品』はカタログなど通信販売にて対応。三陸鉄道を活用したイベントを開催しています。平成26年4月5日より南リアス線は盛駅から釜石駅まで全線運行再開しています。三陸鉄道は復興のシンボル!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カウンター



検索フォーム



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バンダナ・エプロン・恋し浜Tシャツ
三陸鉄道盛駅で販売している商品をご紹介!

『バンダナ』1枚1000円


紺色と赤色の2種類あります!大きさは縦横61.5cm。
デザインはシンプルに“三陸鉄道”の文字のみ♪
三陸鉄道盛駅オリジナル商品です!




頭に巻いても良し!首に巻いても良し!手や汗を拭いても良し!
オシャレに着こなすファッションアイテムとして、
ご自由にご利用ください。1枚1000円になります。

≪紺色≫


≪赤色≫


『エプロン』2500円


シンプルな紺色のエプロン!なかなかステキです♪縦84cm。


胸元には可愛らしい一般車両刺繍が入っています!


ポケットは左右で2つ!


後ろはヒモで結ぶタイプとなっていて調整することができます。


そして【バンダナ】【エプロン】をセットで購入されますと、
お得な3000円になります♪


調理されるとき、何か作業されるとき、この『三鉄エプロン』を着てみませんか。

『恋し浜Tシャツ』2500円


全国で“恋”の付く駅が4つあります。
そのうちの一つが三陸鉄道南リアス線の駅。それは『恋し浜駅』です。
待合室の中にホタテ絵馬が奉納されていることで有名!
恋愛のパワースポットとなっています!
そこのホームには『幸せの鐘』があります。

<幸せの鐘>
2010年11月13日に観光案内看板の枠を活用して設置されました。
この「幸せの鐘」にはバラの新品種「恋し浜」と、
きらめく星・翼をもつ天使をモチーフとした
ステンレス製の透かし彫りがあしらわれています。

その『幸せの鐘』がTシャツになりました!

爽やかな白地。胸元には「恋し浜バラ」が!
背中には「幸せの鐘」がデザインされています!

サイズは、S・M・Lの3種類。

<前>




<後ろ>


恋し浜駅を訪れた記念やお土産として、
購入されてみてはいかがでしょうか。
スッキリしていてカッコいいデザインですね♪

三陸鉄道盛駅では、様々な商品を販売しておりますので、
お立ち寄りの際は、お気軽にお買い求めください♪
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://santetsufureai.blog.fc2.com/tb.php/1292-ba0c816f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。