三陸鉄道盛駅
プロフィール

三陸鉄道盛駅

Author:三陸鉄道盛駅
『三陸鉄道盛駅』はNPO法人夢ネット大船渡が、岩手県と三陸鉄道から委託を受けて運営している委託駅です。窓口営業時間は平成27年4月より、8時30分~18時10分。年中無休。お茶を振舞い『三鉄グッズ』『お土産品』『食品』『乗車券』等を販売。『復興手芸品』はカタログなど通信販売にて対応。三陸鉄道を活用したイベントを開催しています。平成26年4月5日より南リアス線は盛駅から釜石駅まで全線運行再開しています。三陸鉄道は復興のシンボル!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カウンター



検索フォーム



QRコード

QR



石川漣さんのポストカード!
先月、10月13日に盛岡市在住のイラストレーター、
石川漣さんが待合室にいらっしゃいまして、
岩手県の観光地カレンダー三鉄盛駅ふれあい待合室
寄贈してくださいました。その節はありがとうございました!

カレンダーは現在、このように待合室に飾ってあります。
2013年のカレンダーになりますが、
3月は三陸鉄道南リアス線の車両が描かれておりますので、
さっそく飾ることにしました!良いですね♪


そのカレンダーについてブログでご紹介し、大船渡市民から反響もありました。
石川さん自身にも多数の問い合せがあり、
この度、描かれた絵をポストカードにして販売することにしたそうです。
売り上げの一部は、義援金として寄付されます。

そのポストカードを11月28日にご本人が持ってきてくださり、
12月1日から待合室でも取り扱い、販売いたします!


石川漣さんからのご挨拶をご紹介します。


「はじめまして、石川です。
岩手の自然や懐かしい風景を描いています。
この度、「三陸イラスト紀行」という絵はがきを
販売することになりました。
ぬくもりのある“手描きのイラスト”を
感じていただけたら幸いです。
イラストレーター 石川 漣」


こちらはポストカードの表紙の絵になります。


大きく分けると4種類!
A「三陸イラスト紀行」
B「ぼくの夏休み」
C「岩手の三名山」
D「昭和の風景」


温かみのある優しい絵が描かれています♪
それでは、取り扱うポストカードの絵をご覧ください。

<三陸イラスト紀行>


<ぼくの夏休み>


<岩手の三名山>


<昭和の風景>


それぞれ、このようにパッケージされています!








ポストカードは、4枚入りで400円になります。

岩手県にお越しになった記念に、お土産にいかがですか?
このポストカードにお手紙を書いて、大切な友人・知人に郵送するのも良いですね!
お部屋にイラストを飾っても良い感じがします!
岩手県景勝地観光地風景などを題材にして、丁寧に描かれています。
親しみあるステキなイラストばかりです!見ていると欲しくなります!
手描きによるイラストの温もりを感じてほしいと思います♪

販売は12月1日からです!
三鉄盛駅ふれあい待合室にて取り扱っておりますので、
よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
【告知】第28回 無料法律相談

「第28回 無料法律相談」※要予約

主催:特定非営利活動法人 ヒューマンライツ・ナウ
12月1日(土)14時~16時
12月2日(日)10時~12時

【土地所有権】【支援金】【住宅再建】【二重ローン】
【債務整理】【家族関係】【相続】
など
法律に関するお悩みについて、
弁護士さんが無料でご相談に応じます!
【被災ローン減免制度】について詳しく質問しても構いません。

相談場所は声が漏れる心配のない
配慮した場所をご用意しておりますのでご安心ください。

法律に関する問題について、
弁護士さんが無料でご相談に応じます。相談時間は約40分間。

『無料法律相談』を これまで27回開催し、
相談件数は延べ188件となりました。

まだご相談されていない方、ご相談を続けたいと思われている方、
どんな些細な問題でも良いですよ!
躊躇せず遠慮せず我慢せず、積極的に動いて、
無料法律相談の機会を活用して頂き、
弁護士さんに相談してみてはいかがでしょうか?

お話しするだけでも楽な気持ちになりますし、
親身になって対応し、問題解決へと導いてくださいますよ!

ご予約は、
『三陸鉄道盛駅ふれあい待合室』までお願いいたします。
電話番号:(0192)47-3542

12月は他にも2回ほど無料法律相談を予定しております。
12/8(土)12/9(日)『第29回 無料法律相談』
1 2/22(土)12/23(日)『第30回 無料法律相談』

よろしくお願いいたします。

『第11回ふれあいウォーキング』【前半】の報告
11月21日の水曜日。
この日は『第11回ふれあいウォーキング』を開催しました。
参加費は、無料または五目御飯を注文される方は、450円と選べるようにしました。

今回のウォーキングコースは、
【三陸鉄道盛駅→中井大橋→沢田→雇用促進住宅→
 →しまむら→佐野橋→市民体育館付近→三陸鉄道盛駅】


季節はになり、美しい紅葉が見られる時期であります。
それから一週間が経過し、まだまだ残る自然の素晴らしさを堪能しようと思います!

参加人数は6名。集まったところでストレッチや準備体操を行いました。


今回は舗装された道とはいえ、しばらく急な坂道を登ります。
それは山の中を歩くイメージになります。
ノルディックウォーキング用のポールが3組ありますので、3名にお貸ししました。

10時になり、さっそくスタート!
まずは、三陸鉄道盛駅を出発し「みどり歩道橋」を渡ります。


歩道橋から見る盛駅構内は、
三陸鉄道の工事がだいぶ進んでいるのが分かります。
この日も工事が行われていました。


東口駅前に出て、盛川河川敷に向かってまっすぐ歩きます。

河川敷には桜の木が植えてありますが、
もう紅葉が終わり、落ち葉になりだしているようでした。


見晴らしの良い河川敷を歩きます。
歩く先に見えているのは『中井大橋』です。


若い桜の木ですが、まだ赤く紅葉している葉を付けていました。


ウォーキングの定番になりましたが、この『中井大橋』には、
4つの像があり、それぞれにテーマが付けられています。
そのテーマは「希望」「やすらぎ」「創造」「調和」


東日本大震災により現在は「希望」の銅像だけが崩れ落ち、
撤去された状態になっています。早く銅像を取り戻してほしいと思いますし、
どなたか「希望」のポーズを創造してみませんか?


「中井大橋」から見た盛川の景色です。鳥も多く飛来している川になります。


そして河川敷は、ウォーキングやジョギング用のコースがあります。
ここでは犬を散歩されている方を多く見かけますね♪


そのまま真っ直ぐ歩きます。手入れされたキレイなお花が咲いていました。
道行く人の心を和ませてくれる存在です。嬉しいですね♪


ここからずっと坂を上ります!
舗装された道とはいえ、山を登るのと同じ感覚になる場所が続きます。


周りの植物を観察しながら歩いています。
日頃は、じっくりと見ることできないですからね。


すると、の木を発見!見事なほどたくさんの実をつけていました!
といえば今の季節!が旬の果物です!


だいぶ坂を登ってきましたよ!
後ろに見える大きな橋は、大船渡三陸道路!


ポールを使っている方は3名ですが、
やはりではスイスイ歩かれていましたね。
坂になるとその威力を発揮し、実感することができます!

そのまま1本の道を歩き続けます。
木々が並び、自然の多い空間になってきました。
植物を見ていると、生きていることを感じますね。


まだ紅葉を見ることができました。
自然が作り出す美しい色ですね。心が癒されつつ、会話しながら歩きました!


そのうち竹藪を通り過ぎました。
青々として空気が他とはちょっと違うように感じ、清々しいよい香りもしました!


ここからの木に囲まれる場所がやってきます。


午前中に開催していることもあり、
木々の間から木漏れ日のあたる雰囲気が、とてもよい感じでした。


見て下さいこの木々と陽射しが作り出す景色!
思わず心が惹かれます。豊かな自然って、地球のですね!


曲がりくねった道を行き、1本の道を歩き続けます。


だいぶ開けた場所にやってきました。


大船渡高等学校を見下ろすくらい、高い場所へと登ってきたようです。


そこには鮮やかな赤い実を発見しました!


ススキ松の木も発見!


かなり山の中に入ってました。
秋の紅葉から落ち葉になる中間の情景が、心を癒し潤わせてくださいます。


小さい空き地に到着しましたので、休憩をとることにしました。


ここから「かもめの玉子 中井工場」が見えます!
大船渡を代表するお菓子!全国でも販売されてますね!
その「かもめの玉子」は、この工場で製造されています!


そして、雇用促進住宅も見えました。
この雇用促進住宅は、震災前に閉鎖しようとして減らしていましたが、
平成23年3月11日に東日本大震災が発生。市役所で被災者の入居者を募集し、
震災後、最初に「みなし仮設」として活用した場所になります。
ここは山の中にあるため、津波の被害を受けませんでした。


休憩していると、参加者から「飴」が渡されました!
ありがたいですね!ありがとうございます!そのを舐めながら、しばらく過ごしました。


また、大きなの木もありましたね。
になると、枝いっぱいにピンク色花びらをたくさん身にまとい、
それはそれは見事な桜の花がきっと咲くことでしょう♪
春になったらこの場所へ来てみようと思います。


大自然の様子、紅葉を見せた山々の様子をご覧ください。


これから進む方向に、ひと際目立つ赤い葉を発見!
それがどんな様子なのか、しっかり見てこようと思います!


ウォーキングの前半の報告はここまで!
後半は、この沢田地区を下り、三陸鉄道南リアス線の工事を行っている佐野橋
その橋から盛駅方面に続く線路工事の様子など、ご紹介いたします。お楽しみに!

『SANEN』情報 11/29
秋冬の『SANEN』さんは注目のスイーツが目白押しです!

今回は、以前にもご紹介しましたが、
この冬ついに再び登場した絶品料理をいつくかご紹介します!

『ラザニア』250円


平たいパスタのラザニア!板状で波打つように折りたたんであります。
チーズがたっぷり使われていて、ひき肉も嬉しいほどたくさん使用!


その食べ応えは大満足のひと言!強くオススメしますよ!
この焼き加減、すごく美味しそうです!
いや、最高級に美味しかったです!


『アップルタルト』300円


アップルを大胆に贅沢に使用!
タルトの器の上に、大きくカットされたアップルが乗っています!


アップルの旨味とタルト生地の美味しさが最高!
満足するくらいその味を堪能することができます!

『ラ・フランスタルト』250円


タルトは、カットしたサイズにより多少値段が異なります。
このラ・フランスタルトは250円サイズ!


見て下さい!この大きくカットされたラ・フランス!
その味を存分に味わうことができる嬉しくなる大きさ!
よいですね~♪フルーツ好きは堪りませんよ!


そしてその主役のラ・フランス…今、最高に美味しいです!
タルト生地もサクサクで味といい食感がとても良いです!

『キャロットケーキ』200円


生地の上にはチーズクリームがたっぷり乗っています!
このチーズクリームがまた口の中いっぱいに広がり、
まろやかなチーズの食感や味が抜群に美味しかったです!


生地はもちろんキャロットが使われていますが、
見た目ではその存在は分かりません。食べてふんわり味がします。
そして、生地の中には歯応えで分かる程度のクルミが入っています!
その食感やクルミの旨味を感じることができ、
嬉しい美味しさがプラスされています!

ここで、12月の『SANEN』さんの定休日をお知らせします。
12月4日、11日、16日、17日、18日、25日、31日になります。
また、特別注文によりお休みになることがありますので、ご了承ください。

それでは、引き続き『SANEN』さんをよろしくお願いいたします!

雪が降り、冬到来!
11月27日の火曜日。朝からが降りました。
風も強く、ちょっと吹雪いているような感じでした。


岩手県では、11月18日に内陸部を中心に初雪を観測。
それからまもなく、沿岸部は山間でもが降っていましたね…。

本日は沿岸の平地でもが見られました。
11時33分現在の気温は4度。さすがに寒いです!


フワフワしたが風に舞い、白い景色を作り出し、
の季節が本格的に到来!の季節本番です!


沿岸部のは、なかなか積もりにくく、積もったとしても数センチ。
昨年では高くて10センチ前後でした。
しかし、路面の凍結が起こります。これが一番危険になります。
自動車を運転される方、お気を付けください。特に翌朝、凍結が発生しますね。

跨線橋を撮影しました。
地面が濡れているのが分かりますでしょうか。


しかし、空気が冷たく、海風の強い風が常に吹いている状態。
それが心身にこたえ、冷えて寒く感じる一番の原因となります。

こんなにが降っているのに、三陸鉄道の工事は進められておりました。
一部開通に向けた期限があるからでしょうか…。お疲れ様です!


そんな本日は、急きょ、昨日届いた「手作りドイツケーキ」
待合室の中でお出しすることにしました。

このケーキは、ボランティア団体
「東京横浜独逸学園・清泉インターナショナルスクール」のご支援により
届いたケーキになります。

選んだケーキはこちら。


まずそのケーキをカットします。ほどよい太さでキレイに分けられました!


このケーキを待合室のテーブルに置きました。
そして、お立ち寄り頂いたお客様に振る舞いました!


『SANEN』さんは本日は火曜日で定休日。
そのお客様にオススメし、女性2人にケーキを召し上がって頂きました。
とても美味しかったようで、お持ち帰りにもなりました。

その後、15時過ぎにはお隣のJR盛駅舎の工事に携わっている方々3名が、
待合室に立ち寄られました。ちょうど休憩時間なのでしょうね。

工事関係者は力仕事であり、体力を必要とします。
ケーキの旨味も時には必要であり、
復興や街作りの建設に関わる大切な方々です。お仕事、お疲れ様です!

ということで、ケーキとお茶をお出ししました。
「美味しい」と夢中になって召し上がられておりました!
スタッフとも会話し、交流が出来て嬉しかったです。
また、お気軽にお立ち寄りくださいね!お待ちしております。


冬がやってきた!三陸鉄道!といえば、『こたつ列車』の登場です!


現在、運行しているのは北リアス線のみでありますが、
しっかりとご紹介したいと思います!

運転期間は、「2012年12月15日~2013年3月31日の土・日・祝日
および、2013年1月1日~6日の毎日」
で運行されます。

もなみも乗車します!遭遇しても驚かないでくださいね♪

『こたつ列車』は、
久慈駅を12時30分に出発し、田野畑駅に13時20分に到着。
田野畑駅を13時35分に出発し、久慈駅に14時28分に到着します。

座席とお弁当のご予約はお電話でお願いします。
宮古駅本社:0193-62-8900
乗車日の一ヶ月前からの予約受付となります。
全席指定で普通運賃プラス指定席料金になり、300円を頂きます。
お弁当は、アワビ弁当1500円。ホタテ弁当1050円の2種類!

ご乗車のお客様には、こたつ列車乗車証明書がプレゼントされます!
ご乗車いただければ嬉しいですね。

こたつに座って列車の旅。
楽しそうです!面白そうです!経験してみたいですね!
そして、温まりながら三陸の景色をご堪能して頂ければと思います!

第27回 無料法律相談
11月24日(土)、25日(日)の2日間、
『特定非営利活動法人ヒューマンライツ・ナウ』主催による
『第27回 無料法律相談』を開催しました。

今回は東京都の弁護士事務所から1名いらっしゃいました。
大船渡に来られたのは前回に引き続いて2回目になります。
そして、写真に一緒に写っているのは、学生2名とドライバーの方になります。


学生さんは、弁護士さんと同席して学んでおりました。
実際に相談を行う場でもありますので、貴重な時間になったと思います。

「無料法律相談」の告知は東海新報社に広告を掲載し、
復興ニュースや、ふれあい待合室のブログ・ホームページなどで
お知らせしております。
また、イベント全体のご案内をポスターで各地に貼り出して頂いております。

最近は、各地で「法律相談」のご案内を見かけるようになり、
震災から1年8か月が経過し、頻繁に行われる時期になりました。

初日は、14時~16時で「カメリアホールの会議室」を使用。
相談者は1名。今まで知らない情報が聞けたようで、
これからの活動の為になったようですね。

2日目は、10時~12時で昨日と同じ場所で行いました。
相談者は3名になり、そのうち1名は当日に申し込まれた方です。
本人の都合により、開催日当日に時間帯が持てるかどうか次第なので、
相談時間帯が空いていてよかったですね。

また、もう1名は代理相談とし、相談者本人と連絡を取り合い、
代わりに相談を行っていましたが、都合により相談時間が
短くなってしまいました。

今後に開催する「無料法律相談」に、ご本人が直接お話しして頂くのが
一番ですので、都合の合う日にでも相談に来ていただきたいと思います。

3人目の相談時間が12時を過ぎてしまいましたので、
急きょ「三鉄盛駅ふれあい待合室の和室」を使用しました。
これから先に進むための相談です。
納得し、どう行動すればよいのか、しっかりと助言を頂いたことと思います。

ということで相談者について、初日は1名、2日目は3名になり、
相談件数は延べ188件となりました。

「法律相談」は、弁護士さんが無料で対応してくださいますし、
この機会を逃さず、多くの方にご利用して頂きたいです。

震災後、法律に関する悩みや問題は多くなりました。
それは、土地所有権の問題、証書が津波で流された問題、
支援金など住宅再建について、賃貸借の問題、二重ローンや債務整理、
相続の問題などですね。家族関係についてもあります。

その人自身が前進するタイミングで、それらなどの問題に衝突し、
やがて弁護士さんに相談するときが訪れます。

今ではどこでも「法律相談」が開催される環境となりましたが、
開催日に都合よく伺うことができるかどうかということも出てきます。
こちらでは土日を中心に開催しております。

今後も【土地所有権】【支援金】【住宅再建】【二重ローン】
【債務整理】【家族関係】【相続】
など、問題を抱えている方は、
躊躇や我慢、遠慮せず、前向きに検討し、前進する為には必要なことです。
問題解決につながりますので、是非、ご利用して頂きたいと思っております。

今回お越しくださいました弁護士さん、学生さん、ドライバーの皆様、
ホントにお世話になりました。ありがとうございました。

それでは、これからの『無料法律相談』の日程をお知らせします。
12/1(土)12/2(日)『第28回 無料法律相談』
12/8(土)12/9(日)『第29回 無料法律相談』
12/22(土)12/23(日)『第30回 無料法律相談』


12月は3回開催します。相談時間はお一人約40分で行います。
相談の内容により、予約時間が多少ずれる場合が
ございますので、ご了承ください。

相談を希望される方は、
三鉄盛駅ふれあい待合室までご連絡ください。
ご利用をお待ちしております。

手作りケーキが到着しました!
11月26日、ボランティア団体
「東京横浜独逸学園・清泉インターナショナルスクール」から
手作りドイツケーキ三鉄盛駅ふれあい待合室に到着しました!

さっそくその様子を紹介しますので、ご覧ください。


キレイに焼き上がっていますね!とっても美味しそうです!


ローマ字で「Ringo」という文字が見えます。
こちらはアップルケーキみたいですね!


そのアップルケーキを撮影!
リンゴが使われている様子が分かりますかね…。


「Merry Christmas」と白字で書かれた
赤いリボンで結んだ真っ白なケーキが登場!


このケーキを見た瞬間からクリスマス気分になります!
2012年、残る世間一般的なイベントは「クリスマス」のみです!
盛大に盛り上がり、良い思い出を作りたいと思っております。

白いのは粉砂糖かな?は、まるでのように見えます。
白く輝き、美しい色をしています♪


こちらもケーキですが、
どのような姿や形をしているのか、後で開けるのが楽しみになります♪


他にもたくさん届きました!ホントにありがとうございます!


この手作りドイツケーキは、
11月28日に開催する「復興カラオケ」のイベントで、
お客様にお出ししようと思います。

いつも心温まるご支援、心より感謝申し上げます。
ありがとうございます。

ホームの屋根工事。
11月23日の金曜日からホームの屋根が工事に入りました。


この屋根の下には、全国から届きました支援物資
置いている場所になります。

24日、26日と午前中の時間帯で工事が行われ、
ついに屋根が外されました。


この工事は、11月30日まで行われる予定です。
その期間中の支援物資は、このように跨線橋階段通路
置いております。


JR盛駅舎は順調に工事が進めば、
12月1日をもって終了する予定となります。
その完成は5日後に迫りました!
どのような駅舎になるのか楽しみですね!

利用の仕方も従来の切符販売だけを
行うわけではないようですので、その様子を早く拝見したいところです!

こうやって少しずつ街が新しくなっていくのですね…。

被災した建物は現在、解体が進んでおります。
更地になった場所を含め、新しく建物が建設され、
震災後である新しい大船渡が作り上げられるのですね。

このJR盛駅舎改良工事が行われ、
これから数年、市民の皆様に親しまれていくことと思います。

やはり、は人が行き交い賑やかさが似合う場所です。
地元の方も遠方から来られた方も、
JR盛駅・三鉄盛駅ふれあい待合室
存分にご利用して頂きたいと思います!

これからもよろしくお願いいたします。

【告知】12月開催のイベントのご案内
三鉄盛駅ふれあい待合室
~12月のイベント案内~

「無料法律相談」※要予約
主催:特定非営利活動法人 ヒューマンライツ・ナウ
12月1日(土)14時~16時
12月2日(日)10時~12時
12月8日(土)14時~16時
12月9日(日)10時~12時
12月22日(土)14時~16時
12月23日(日)10時~12時

【土地所有権】【支援金】【住宅再建】【二重ローン】
【債務整理】【家族関係】【相続】
など
法律に関する問題について、弁護士さんが無料でご相談に応じます。
相談時間は約40分間。ぜひ、この機会をご利用ください!


「親子で楽しむクリスマス会」※無料
12月9日(日)9時30分~14時30分
クリスマスミニ演奏会・松ぼっくりのツリー作り
マジックショー・サンタと遊ぼう♪
読み聞かせ・カラオケ
手作りドイツケーキの無料提供
など、
盛り沢山の内容で皆様を楽しませます!
子ども達を喜ばせて明るく楽しい時間を過ごして頂き、
心に残る思い出をお届けしたいと思っております。

<松ぼっくりのクリスマスツリー作り>

色をつけた「松ぼっくり」ビーズなどで飾りを付けて
可愛らしいクリスマスツリーを作ります♪

「あでやか切り絵教室」※申込み不要 
教材費:100円 材料はこちらでご用意!
12月11日(火)10時00分~11時30分
12月16日(日)10時00分~11時30分

カラフルチラシ包装紙布地を切り貼りして、
豪華お花を作り上げます!
色を選んで想像する楽しさ、物作りの醍醐味、完成する喜びを味わえますよ♪


「第12回ふれあいウォーキング」※要申込
12月14日(金)9時40分集合
申込締切:12/12(水) 参加費:無料

【コース】三鉄盛駅⇒盛川河川敷⇒三鉄盛駅
JR盛駅リニューアルオープン記念開会式終了後に出発!
3名限定で、ノルディックウォーキングのポールをお貸しします!


「お茶会」※無料
12月15日(土)10時~12時
温かいお茶を飲みつつ、皆で楽しく過ごしてみませんか。
大人気の美味しいお茶菓子をご用意いたします!
世間話・歓談・情報交換など
楽しくのんびり賑やかにお茶会を満喫しましょう♪
<11月のお茶会でお出ししたお茶菓子>

<支援で届いたお茶菓子>


「第2回 復興カラオケ」※要申込
12月20日(木)12時~15時 場所:ふれあい待合室
申込締切:12/18(火) 参加費:1000円(お弁当付き)
気持ちよく歌声を響かせ、
皆で歌って踊って明るく楽しく過ごしましょう♪

主催/申込先:三鉄盛駅ふれあい待合室
電話:0192-47-3542


【告知】第27回 無料法律相談

「第27回 無料法律相談」※要予約

主催:特定非営利活動法人 ヒューマンライツ・ナウ
11月24日(土)14時~16時
11月25日(日)10時~12時

【土地所有権】【支援金】【住宅再建】【二重ローン】
【債務整理】【家族関係】【相続】
など
法律に関するお悩みについて、
弁護士さんが無料でご相談に応じます!

相談場所は声が漏れる心配のない
配慮した場所をご用意しておりますのでご安心ください。

法律に関する問題について、
弁護士さんが無料でご相談に応じます。相談時間は約40分間。

『無料法律相談』を これまで26回開催し、
相談件数は延べ184件となりました。

まだご相談されていない方、
ご相談を続けたいと思われている方、
どんな些細な問題でも構いません。
躊躇せず遠慮せず我慢せず、積極的に動いて、
無料法律相談の機会をご利用し、
弁護士さんにご相談してみてはいかがでしょうか?

お話しするだけでも楽な気持ちになりますし、
親身になって対応し、問題解決へと導いてくださります。

ご予約は、
『三陸鉄道盛駅ふれあい待合室』までお願いいたします。
電話番号:(0192)47-3542